アドセンス

★2016.03/01-【告知】只今、リニューアル中でございます。■キーワードショッピング-『コスモディア・マート!!』(Cosmodia Mart)…Cosmodia Arts

■[健康]:すっぽんの恵み[料亭やまさ]

すっぽんの恵み[料亭やまさ]
すっぽんの恵み[料亭やまさ]

大正9年創業のすっぽん専門店「やまさ」が試行錯誤の上作り出した、すっぽんサプリ「すっぽんの恵み」です。

こだわったのは、コラーゲンとアミノ酸が多く含まれる「肉」「エンペラ」部分のみを使うこと。
効率ではなくサプリの質、衛生面にこだわりました。
また、最高品質のすっぽんを生かすために、流行や人気だけで余計な成分をいれることなく、コラーゲンを生成促進するビタミンCを配合しております。
手軽に試せる1週間お試しセット500円をご用意いたしましたのでまだ実感前のお客様へぜひお試しください。

※エンペラとは、堅い甲羅の周辺にあるゼラチン質の部分のことですっぽんコラーゲンが最も集中している部分です。

大分県安心院(あじむ)町にすっぽん料理屋を開いたのが大正9年。90年以上に渡って、すっぽん料理の「旨さ」、すっぽんの「質」を追求してまいりました。これまで多くのお客様、著名人の方よりお引き立ていただきましたが、特に、昭和の文豪・松本清張氏は、大分を訪れた際には必ずといっていいほど当店を訪れてくださいました。なお、ここ数年は食べログ(著名グルメサイト)にて「大分県のお店第1位」をいただいております。


from ■ソーシャルWebマガジン-『コスモディアプレス!!』(Cosmodia Press) http://ift.tt/1qalWKg

0 件のコメント:

[人気の記事です♪]

[商品検索!!]